09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今と昔

8月半ばに高校時代のメンバーと集まり

当時の私を知る人は、私が「絵を描く」なんて考えられないと思う。

基本的に進学校だったから、音楽や芸術方面に進む人は少ないモノ・・・

たまに学年に1人ぐらい、タレントや女優になった人がいるかいないか程度


私自身がもし、このままの姿で、高校生の私にあったら、お互いが

ある意味ショックを受けるかも・・・



高校生の私から、今の私へ

「何で、医者と結婚してないのよ


今の私から、高校生の私に

「もうちょっと勉強して、上の資格が必要な時代になるから」
「日本の景気はね・・・」とか行ってしまいそう


決して戻ることは出来ないのだけど、私は結構良い出会いをしてきたと思っている。

今の私が存在するのは、周りの環境が大きいし。

高校生の私に、それはわかるのだろうか?

振り返ると、後悔していることももちろんあるけど、どうにもならないなら・・・
今からのことを考えたいと思っている。





Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
