07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元気そうでよかった

高校を卒業してから、周りの協力もあって???つきあっていた彼はとても誠実な人でしたが、毎朝決められたに乗るのがとても苦痛になり

それでも、その彼が本当に好きだったら、そんなことが苦痛にはならずに喜んで乗っていたんだろうけど・・・

私は、全然片思いで別の人(先輩)が好きになったんだと、電車を待ち合わせしていた彼と別れてしまいました。

風の噂にその彼ももう結婚してお父さんなのだとか。。。


彼と別れ、先輩にもふられて

珍しく????彼氏がいない時期に仲のよかった友人が「mizukiにぴったりの彼を紹介してあげる」と


ちょっとそんなのも良いかな~と思い、紹介してもらうことに。

仲のよかった友人は、モデル風のハーフみたいな美人で彼女は当時医学部の彼がいました。
私「別に医学部じゃなくてもいいよ。医者の息子はイヤだし・・・・」

ごめんなさい。ちょっと当時偏見持ってましたから。


で、紹介されたのはN君。彼は医学部でしたが、医者の息子ではなく、年齢は私と同じでバイク同好会に入ってました
別に悪い人でもなく、優しい雰囲気ではあったのですが・・・なんかこう好きという感情の生まれないタイプで、私とはお友達以上にはどうしてもなれなくて・・・

理由が変かもしれないのだけど、その彼のファーストネームが私の弟と全く同じだったので名前を呼びにくくて


なんだかんだで私はそれから、つきあうという段階前にその彼を別の友人に奪われた私は私で今のダーリンとつきあうようになってました。



ごく最近、弟と同じ名前のその彼の近況を風の便りに聞き・・・どうやら愛知県内のK市で開院していると。まだ若いのに院長先生になったようです
それも何年か前・・・医者の息子ではなかったので、彼の研究や人脈が生かされたのだと思います。

私って、見る目なかったのかなぁ~
当時私の友人で、彼とつきあっていたOも今は別の人と結婚してます。
別れる時もつきあっているときもなんかばたばたしていたOとN君ですが、2人とも今は別々の医療機関でナースとして、医師として働いているのが・・・ちょっと不思議です。

K市は少し遠いのでN君に再会することはないかもしれないけど、元気そうでよかった。
近くだったら、雇ってもらいたかったわ。
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : ブログ

こんにちは

私もドクターと付き合うのはイヤでしたよ。
だって遊ぶしほとんど帰ってこないし、いつ呼び出されるか分からないし。
っと言いながら自分が職場にいる時は、ドクターを呼び出したりしてた側だったんですけどね。(笑)
今はまったく別の業種の人と結婚して良かったと思ってます。

でも昔の話を思い出すって、
自分が若返ったみたいでいいですよね。
気持ちだけはいつも若いんだけど鏡をみると・・・・・・
あ~~現実は厳しい~~のだ(笑)

yukiさんへ

20歳ぐらいの時と今とでは、また現実を見る目が違うんですよね~

物は考えようなんでしょうけどね・・・

今のダーリンの良いところもあれば、悪いところもあるので、それはそれでと言うところかな。。。

私も気持ちも服装も若いですが、確実に年齢は加算されてます

こんにちは

misukiさんのつぶやき読んでいるとロマンチックで
時には読んでいる途中でどうなるんだろう・・・??って
何となくこっちまでワクワクしたり・・・
面白いです。
面白いと言う言い方は変かもしれませんが
誤解しないで下さいね~
ブログに自分の想いを書くのも良いものですね~

ピッピさんへ

まあ、ありがとうございます。
嬉しいお言葉です・・・

そう言えば、リアル私を知る友人にも同じようなことを言われたことがあります。
文章の構成が面白いのかも?
なんにも考えていないのですけどね~

小学生の頃は文学少女でした(^^;


この頃はホント独り言ブログになってます。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
