05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第646回「2009年の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「2009年の目標」です。

2008年も今日で最後です。
皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。
水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。

明日から2009年です!
2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。

水谷の2009年の目標は、皆様に楽しんでいただ...
第646回「2009年の目標」




1年が5日過ぎました。

私は今年は、目標として

1、テニス・・・昨年期間限定で始めた平日の練習を続ける

2、絵画教室・・・50号のキャンパスに挑戦

3、トールペイント・・・(毎年同じなんだけど)描きかけの作品を少しでも完成させる

4、主婦として・・・倉庫になっている部屋を歩けるようにする

5,仕事人として・・・人間観察をより充実させる



6,その他・・・個人的に自己向上を目指す



シンプルな目標を立てることにしました。

たぶん、難しいのは毎年掲げている3と4だと思います。
3は、例年は「描きかけをなくす」としていたのですが、それは私の性格上無理だと痛感したので減らすにしました。

それから、4ですが、実母には五月蠅いくらいに注意を受けているのですが、人に言われると腹立たしく、ダーリンは呆れて何も言いません。ある日2人がびっくりすることを期待して、「やるときはやる私」になりたいです。




theme : 日記
genre : ブログ

明けましておめでとうございます

ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
ざっと日記を読ませてもらいましたが、
絵画教室に行き始めたのですか?
凄いですね。
トールの腕があるmizukiさんだから、
きっと素晴らしい作品を描いてるのでしょうね。

久し振りに覗きに来て、
なんだか嬉しくなりました。

今年もよろしくお願いいたします。

yukiさんへ

あらま~お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私の作品。。。今までに絵画教室で描き上げた物は3点ほどあります。

1点は私のトールの部屋に飾ってある(保管してあるが正しいかも)・・もう1点は2ヶ月ぐらい教室の作品展があって年末に戻ってきてそれはピアノの上。

最後の油絵はアトリエにおいたままになってます。


ちょっとココでアップするのを躊躇してて・・・そうですね~素敵かどうかわかりませんが、現在描いている4作目アップできたらしようかな~
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
