07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初夢

よく夢を見る私なのですが・・・
初夢は

ナース」をしていました

一緒に仕事をしていたのは、今は関東で暮らすY

Yとは学生の時、一緒にバイトを組んでいたちょっとだけ高木美●に似た友人です。
彼女とは本当に恋愛問題も含め苦楽を共にしたと言っても過言ではありません。

彼女が実家のある名古屋方面に帰省するときに集まるのが私達の慣習だったのですが

今年は連絡がなく、どうした物かと思ったら

年賀状に


「長女が中学受験をするので、今年は帰りません」とありました。



関東圏は、中学受験が多いのは知ってましたが「Yもなんだぁ~」とびっくりしちゃいました。



いずれにしても夢の中の私達はあの時のまま

点滴詰めたりしてました。


でも、Yは、当分ナースには戻らないかな。子供が4人いて一番下の子供さんがまだ未就園児のはずです。そろそろ入園するかも・・・



私は、育児には出来ないけどがかからなくなってきたので、少し現場の風に当たりたい。


春になったら、動きます。


本当に動くのかな?

theme : 働く女性
genre : 就職・お仕事

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
