09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


偶然の再会

子供達のプレゼントを買うためにこっそり・・一人で出かけた大手スーパーイオ●

その中にあるトイザ●ス、商品券が有ったので、それで購入し、エスカレーターで
2Fへ

私が2Fについたのとすれ違いざまに子連れの見かけた顔

先方は2Fから1Fにおりるところ


「YY(彼女の旧姓)」

結婚して離婚したという噂もあったのだけど・・・旧姓で振り向く。


慌ててまたエスカレーターを!F方向に向かう私。


彼女が暮らすのは隣の市なので、ちょっと遠出してきた感じ

看護学生の時の友人でもあり、彼女とは最初の大学病院の勤務先も同じで旧知の仲だ。


相変わらず綺麗だ~


私「Yは変わらないね~」
Y「なんか、雰囲気変わったね。髪型のせいかな~伸びたね」

私「そうかな~」


少しだけ井戸端会議と、近況報告



年賀状でまた・・・続きを



元気そうで良かった。息子君も小学校1年生~
我が家の小5の娘より1周り大きかった。



なんかクリスマス前で大手スーパー&ショッピングモールは混んでいたけど、会えるのはやっぱ運命だよね


そう思う
スポンサーサイト

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

おはようございます

mizukiさん Merry Xmas
皆さんで楽しいクリスマスをお過ごしください

混雑している中での偶然の出会い
嬉しかったでしょうね~

ピッピさんへ

なんだか忙しいクリスマスでした。
子供へのプレゼントが違っていたみたいで取り替えたり・・・友人からの誘いや、どうしても会いたい(プレゼントを渡したい)人がいたりでばたばたでした。

急にこちらも冷え込んできました。お互いに身体をこわすことなくよい新年を迎えたいですね。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
