11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々に

超久々に前のブログ、更新してきました。
8月以来更新していなかったんですね。

それに・・・あちらgooの方はコミニティがあって(こちらもあるんですけどね)、知らないあいだに訪問者がいました。当たり前なんですが


と言うことは、今年になって、私はこちらに引っ越してきて・・・かれこれ4ヶ月と言うところですね。
この間私は、あまり変化のない生活をしておりました。

テニスと絵とトールペイント

作品は何度か仕上げた物もあれば途中の物もあり、そして残りは10日あまり

やらなきゃいけないことは山のようにたまっております。
失せ物もなかなか現れませんし、ちょっと気持ち的にややブルー

世間はクリスマスモードに突入しているので、私もちょっとだけ気分を味わいたいと思います。


さて、少し作品を描きましょう

theme : 雑記
genre : ブログ

何を描くのかしら・・・

あら・・・前のブログは残していたんですか~
あっという間にクリスマスですね~
何か予定はあるんですか?
家族一緒にケーキ食べたりですか??
トールを描くんですか?
絵のほうですか?

ピッピさんへ

今日は友人とささやかなパーティをしてきました。
予想外の演出にちょっとびっくりしました。

家族とは、小さなケーキを買って御祝いしようかな。
描いているのはトールの方でした。絵画の方は教室でしか描かないの。今のところは。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
