09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


描きたい物

Ruby Red
バラを育てるのは苦手ですが、見るのは好きです。

トールペイントを始めたばかりの時、描きたかったのは苺と薔薇・・・

筆を持たなかったときもあるけど、セミナーなどに繰り返していくようになって、描きたかった薔薇がかけるようになってきました。
もちろん先生の作品とは比べものにならないのだけど、アレンジしたり、違うデザインの物でも色を使ったり楽しめる余裕が出てきた・・・

それに、以前はすべてのトールが出来なきゃ駄目みたいに思っていたけど、そうじゃないって



好きな作品だけを描いていけばいいって


この数年で思うようになりました。



絵画教室に最初に見学に行ったとき、先生が「何を書いても良いです」と
あの時の説明は、事務的な物でしたが、だんだん指導を受けていくうちに人間性がお互いに見えてくる。

不思議な物ですよね~


絵もテニスも・・・その経過に性格が表れます。
私はどちらの経過も好きだし、それぞれ老若男女の友人がいるのですが、各々に成長させてもらっていると思っています。
スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

テンプレート

新しくなりましたね!
字が大きくなって見やすい(^^)
バラは育てるのが難しいのですよね。
でも一戸建てに住めたら育てないな~と
夢はふくらませています♪

kayokoさんへ

他のブロともによれば、簡単な薔薇もあるみたいなんですが・・・手入れをしない私にはどんな薔薇もたぶん綺麗に咲かないでしょうね~

どんな生き物も手をかけてやらないと美しくならないような気がします。

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルパーさんへ

ご訪問有り難うございます。
不景気ですからね、投資も成功すると良いですね。

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
