09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮上

実はちょっと凹んでいたのですが、友人諸々で浮上してきました。

昨日午前中旗当番のことや、テニスの事でなんかブルーだったのですが・・・テニスのことはおばさまが

「あなたはまだ若いから。。。これから色んな事があるけど、こうやってテニスを続けているとね、嫌なことも忘れられるし、良いストレス解消が出来るよ」
と言って下さって、ちょっと回復し・・・


午後からは友人がパン作りを誘ってくれて、子どもの下校時間までのあいだだったけど、パン生地をこねていたら、なんか良い気持ちだったし・・・

夕方出来たパンを届けてもらって美味しく頂きました。



夜遅かったけど、絵の関係の友人からもがあったり、仕事の今後の更新のことだとか慌ただしくしていたら、少しずつ浮上してきました。


凹んでいる私は私らしくないですからね。


今日もに行ってきました。なのでオール天候型のレッスンです。

私は2週に1度ぐらいでこのレッスンを受けるのだけど、今日来ていたMさん(いつもは違う曜日に来る方ですが顔見知り)やKさん(友人の旦那さん)に接しているうちに楽しいテニスをまた感じることが出来てシアワセ気分になりました。


元々母と約束していたのでかねてから母を連れて行きたかった和食のお店に行きました。
とてもお値打ちで美味しいのです。

母にも満足してもらえて・・・充実した1日でした。
スポンサーサイト

theme : テニス
genre : スポーツ

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。