07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お疲れ模様

決して旅行の疲れではなく、日頃の疲れがたまっているのを痛感。

というのは、今日旗当番だったのに、昨日の夜まで覚えていたのに、朝忘れてた

気がついたのが、お隣さんが仕事でにエンジンをかけたとき・・・

時既に遅し・・・

本来すべき仕事の時間から1時間も過ぎていた。
小学生は確実にもう学校に行ってる時間帯


息子が小学校に入学してから7年間(娘がまだ通っているからね)2~3ヶ月に1度回ってくる旗当番。


私は何度か忘れている。

それ以外に役員さんの手違いというヤツもあったりして・・・

今まで忘れてきた分は自分の中で前後の人と調整してきたのだけど、今年から旗当番の連絡が事前に回るようになり、コレが私には良し悪しでもあるのだけど・・・


今回は涙をのんで、忘れた自分も反省しつつ次の方に回すこととした。


旗当番。。。。
昨日はご近所(友人の妹さんなんだけど)さんの旦那様がやっていらしたのよね???

うちのダーリン、今まで一度もやったことないんだよ。
男は会社があるから、帰りが遅いからって言える家庭にしてしまった私がいけないのだろうか?

コレもちょっと反省かな。


フルタイムで働く家庭は学校行事も分担してるモノ・・・


時間は戻らないから、前向きに、忘れたことも、凹んだことも忘れて、他の仕事をしようかな・・・

theme : 日記
genre : 育児

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
