11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代休

娘の学校公開が土曜日にあったので、その代休が本日でした。

先週友人達とランチの予定だったのですが、メンバーの一人が都合が悪くなって、今日になり、そのランチに娘も同伴で行ってきました。

大人ばかりの中に小学生一人で退屈してしまい、そうそうお開きになりました(TT)。

ランチのメンバーとの共通の話題は、テニスなのですが、メンバーの一人はもうほとんどやっていないようです。

一番行ってるのは私かもしれませんが、センスが今ひとつなのでなかなか伸び悩んでいます。

中学生の時に軟式テニスをしていなければ、今現在硬式テニスをしている私はいないのかもしれません。


校正の仕事の締切が近づいていますが、娘がいると集中して仕事が出来ないので、明日以降に集中したいと思います。


11月も後半になり、ランチをした友人とも今後の仕事の話をして、これから子どもにも費用がかかることを思うと、何らかの仕事をしていかなければならないだろうという結論に至りました。


テニスを今あまりしていない友人は時給のあまり良くない気の楽な仕事と派遣で比較的時給の良い仕事を掛け持ちでやっているようでした。

私は、きっと来年もいくつかの仕事を掛け持ちでやりながらテニスと絵を続けていくつもりです。

いずれにしても、新しい仕事の面接は当分先になりそうなので。。。

もう少しのんびりかな。
スポンサーサイト

theme : 出来事
genre : 結婚・家庭生活

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。