11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年の漢字

昨年の漢字は「偽」でした。
今年は残り1ヶ月半ほどですが、どんな文字になるのでしょう?
漢字検定協会?が募集してるので興味がある方は応募してみると良いかも。

私の場合、今年は色んな変化がありました。

1月にあるブログがきっかけで友人と画材屋に行くことになり、その画材屋で出会った画家に「絵画」を学ぶことになり、それが今の私の最大の至福の時になっています。
もちろん、トールペイントをしていなければ「絵」を習うつもりにならなかったのは事実だけど。

絵画教室で出会った仲間達と一緒の食事をしたり、画材屋のオーナーの人間性だとかまた改めて勉強する機会になりました。



それから


健康のために週1で通っていたのだけど、進歩がなく、むしろスランプになることが多くて・・・
偶然会費制の募集があって、少しだけ今までの会費より高くなるけど、テニスにいける回数が増えるからと思って思い切って参加してみた。



そうしたら・・・なんかまだまだ未熟ではあるけど、「なんか良い感じ」の方向に。



仕事のことや家族のことなど、すべてが全部良い方向とは言い切れないけど、

でも。。。今年、私は良い出会いをたくさんしてきたんだって思える年になりました。

いや、まだ残り少しですが、まだまだ貪欲に良い出会いをしたいものです。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
