09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



セミナーで

トールペイントのセミナーに行ってきました。
いつもの定期教室以外で・・・薔薇がメインのセミナー

先生が関西の方なので、何となく親近感があります。
と言っても自分が関西人な訳ではないのだけどね。


作品は1回では描き切れそうに無く、こまめに空いた時間を有効に使うしかないですね。


数ヶ月ぶりに会う先生に
「雰囲気変わったね」と言われて・・・でも眼鏡→コンタクト、髪が伸びた・・・それとメイクを多少変えたぐらいなんですよ。


それから・・・もっと面白かったのは
「描き方も変わって、丁寧な筆裁きになった」と。


心中複雑・・・先生に出会ったのはかれこれ2,3年前でしょうか?
彼女が名古屋に来る度に会っていると言っても過言ではないのですが・・・


確かに、私の描き方は大胆不敵ったと思います。

それにもし変化があるのだとしたら、きっと絵画教室の影響が大きいのだと思う。


トールをしながら、前もそれなりに自分で丁寧に書こうと思っていたんですが、キャンパスに書くと、いつもの自分の塗り方ではキャンパスに受け入れてもらえないのです。


絵画教室で、少しながら自分の改革をしているのかもしれません。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
