08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピアノの発表会

ピアノ発表会

先日、娘のピアノの発表会がありました。
曲はブルグミュラー:La chasse(狩り)とオースチン:人形の夢と目覚め
でした。

娘よりも私の方が緊張してしまい。。。

でも、度胸も愛嬌も私よりうわての娘でした。


大きな失敗なく堂々と演奏してくれました。

私も小学生の時、ピアノを習っていたのですが、5年生の時には既に挫折していました。
娘がどのくらい続けるかわからないけど、可能な限り応援していけると良いなと思ってます

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

おはようございます

ピアノの発表会って本人より
観ているほうがドキドキしちゃいますよね~
私も娘達のとき同じでしたよ~
堂々と弾いてますね~

ピッピさんへ

きっとどこの親も同じなんでしょうね。
度胸満点の娘でした。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
