11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々にパッチワーク

数日の具合が悪くて

ダーリンになんとか直してもらい、先月締切だった原稿もギリギリ送れました。

でも、連休だったこともあるし、何かとハードな毎日だった私。

ブログ更新が出来ない分、久々にパッチワークをしてました。
画像をまだアップできないのですが、柴田明美さんのデザインのキッドです。
デザイン自体はさほど難しい物ではないから、生地を変えてアレンジが出来そうです。


トールはこの頃、ちょっぴり気持ちが停滞しています。
色んな気持ちが複雑に絡んでいるというのが本音です。

「絵画」の世界の足を踏み入れた事も原因のひとつかもしれませんが、私の中で割り切れない私と割り切ってる私が混在しているからでしょう。


知人が童画の世界で「新人賞」を受賞したのでその御祝いに顔を出してきました。
私は、童画という部門も知らなかったし、彼女のメルヘンタッチな絵は非常に個性的で味があると思います。
私が描く作品とは味が違うのですが、他人を認めてこそ、自分が存在するのだと思う私です。


私も描きたい作品を描き続けられると良いし、パッチワークも色を学ぶ上でとても勉強になってます。
スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

こんばんは~

あら・・パッチワークもするんですか~
それは嬉しいです
柴田明美さんのキットお花シリーズかしら?
可愛いですよね~
出来たらアップしてくださいね~
私は久しぶりにトール描こうかなぁ~って
思うけど・・・
何を描こうかなぁ~
簡単に描けるのないかしら???

ピッピさんへ

一応手芸は一通り大体するんですよ。
祖母も母も好きだったので影響を受けたんだと思います。

フェリシモのキッドを一時期買い集め、作らずに放置していました。
その気にならないとなかなか進みませんよね。+
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
