10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カボチャのケーキ

約束をしていた友人に会いました。
ハロウィンも近かったのでカボチャのケーキを持ってお邪魔しました。

友人の方も予定以上に忙しかったみたいで
メールがたまっていて、返事がずっとしてない相手もいるとか。

「高校生みたいにすぐ返事が出来ないよ」と言ってました。


一番友人をあたふたさせたのは、お母さんの入院だったそうです。
前も調子を悪くしていて、入退院を繰り返しているので、今回はお姉さんに依頼して関西方面の病院に入院しているみたい。で、一人になったお父さんのことも友人が面倒を見ているので、お姉さんとの連携が・・・と。



そんな忙しい中に、私の話を聞いてくれる余裕があるのには、いつもいつも尊敬してしまいます。

私との時間は、仕事に行くまでの数時間ではありましたが、共通の話題の友人の話が咲いて楽しい時間でした。

きっと友人はあまり気づいていないかもしれないのだけど、私にとって、その友人はかけがえのない人で家族とはまた違った癒しの対象者でもあるのです。

色んな事情で結婚はしないようなのだけど・・・いつか結婚するときが来たら、心から祝福したいと思います。娘を嫁に出す母親のような気分になるかもしれないけど。
スポンサーサイト

theme : 私のおやつ
genre : 結婚・家庭生活

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。