10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰してます

大変ご無沙汰しております。

長い夏休みでした。


とはいうものの、普通に仕事にも行ってたし,こども達もごく普通に部活や学校生活を過ごしてました。


仕事がオフの日は,テニスや陶芸などにも行ってましたよ。



7月、なんだか疲れていた私ですが、ちょっと中途半端ではありましたが,夏休みの宿題を提出し心なしかすっきりしています。連日、旧友から届いていたメールも今はないです。先方が余裕がないのかもしれません。




9月になって、別の方向に心が向いて,良い感じなのでこの気持ちを持って,また前に進んでいけたら良いなと思ってます。







このブログも,もう少しまともに更新していこうと思ってます。また気が向いたらのぞいてみて下さいね

theme : ひとりごと…雑記…きままに
genre : 日記

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
