11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


好きなことをすれば

この頃、私達夫妻は仕事の関係でお互いの帰宅が遅くなることも多い。

ただ、パート勤務の私は毎晩遅いわけではないので、お天気やら電車の都合でダーリンを最寄りの駅に送迎する日もある。


先日、私がある教室から帰宅すると、ダーリンから「迎えに来て」

の中で「後でいいんだけど、私の作品を見て」

と話すと、快く承知。帰宅してからダーリン「今回の作品は良いじゃないか

「今の私、これが一番楽しい」




「楽しいと思えることをやっていたら良いじゃない?幸せなことだよ」





そうなんだよね・・




実は続けられないというか、心が苦しい習い事をしていて、行きたくなくなっている。


ギリギリまで行くか行かないか悩んだ末、どうしても行きたくなくて休んだ。まるで登校拒否の子供のように朝お腹が痛くなった。



前日に相談したかった相手とは携帯でも連絡が取れないし、同じお稽古をしている友人には理解してもらえないと思ったし。

だめ押しが、全く関係のない友人からの


来月会う約束をしていたのだけど「都合が悪くなった」



ちょっといわく有りの友人だから、断られるのも多少覚悟していたし「やっぱり」という感じもあるんだけどね。

また会うことが出来るのか、はっきり言って分からないけど





色んな事を総合的に捉えて、気持ちが滅入った私は「好きなこと」を優先して少しだけ自分を甘やかしてみた。





仲間達には申し訳ないと思ったんだけどね。








きっとまた、好きなことに向かえると信じて
スポンサーサイト

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【好きなことをすれば】

この頃、私達夫妻は仕事の関係でお互いの帰宅が遅くなることも多い。ただ、パート勤務の私は毎晩遅いわけではないので、お天気やら電車の都合でダーリンを最寄りの駅に送迎する日もある。先日、私がある教室から帰宅すると、ダーリンから「迎えに来て」の中で「後でいいん...

-

管理人の承認後に表示されます

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
