10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2年前に描いたサンタ

ゲイルアンダーソン★サンタクロース

ゲイルアンダーソンの本はたくさん出ているのだけど、その中で既に廃盤になっていて
欲しくて・・・トール仲間の友人にみせてもらって描いた作品

そう言えば、ゲイルのクリスマスバージョンの本は多くが廃盤でオークションとかでも高値になってる。


昔は、それでも欲しいと言う気持ちが強かったけど、最近そうでもなくなったかな。


描きたい作品が次々と発表されるし、自分は筆が速いようで遅いんだよね。

集中すれば、早く描けるのにちょっとこの頃、集中しきれない


いくつも掛け持ちで描いているのも原因の1つだろうけどね。


まだ多くが修業の身・・・トールを極めているわけでもないのだけど、それよりも「描く」事の楽しみってそれだけじゃないって思ってるから。

今年のサンタもトールでシンプルに描くつもりです。

そんなに難しいデザインじゃないから、描けるはず。

そのうちアップします・・・いつだろ~

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

サンタさんを

描く季節になったのね~。
そうだ!ハロウィンものも出さなきゃ~。
今は描きたいけど、じっとするのが辛いから
まだ先だわ。
作品のアップ、楽しみにしてますね(^^)

こんにちは~

2年前に描いたんですか~
ふっくらサンタさん可愛いですね~
私もまだまだ下手ですが・・・
描いているときに夢中になれるのが好きです。
中々上達はしないけど楽しめたら良いのかなぁ~って・・思ってます。
作品のアップ楽しみにしてま~す

kayokoさんへ

トールのおもしろいところは季節感を感じるところでもあるよね。
妊婦さんだから、無理しないでまた描けるときに描いてね~

ピッピさんへ

このごろ思うのですが、上手な絵を描かなくてもいいんですって。下手でもいい絵はたくさんあるそうです(ピッピさんはまだまだ、これから発展途上なので判断を下すには速いですよ~)

趣味は心を豊かにするものなので、楽しいことが一番です~v-238


Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
