11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



その時

地震があった時、私は仕事中でした。

この東海地区は震度3~4。
後から子供達や知人友人達に聞いたところ、めまいが起きたのではないかと思うぐらいの長い揺れだったそうです。

私は、なんと地震を感じなかったのです。

職場の仲間に指摘されて・・・えっ本当?という感じでした。

それから院長が慌ててやってきて「震源地はどこだ?」

とあるフロアーでミーティングになり、東北だと判明したわけです。

9日に地震があった時も、私はちょうど院長と「東北、地震があったんですね」と話していたばかりで




それにしても津波の被害もひどくて、心が痛みます。


少しでも多くの命が助かるように祈るばかり。物資なども送れるのなら送りたいのですが、まとめて管轄して行ってくれるところに依頼するしかありません。


病院などで人も足りないでしょうし、働いている人たちも被災者なので、変わってあげたいぐらいですが心を強く持って下さい。


色んな国の援助、ありがたいです。


私も関東の友人と一人連絡が取れていないので、ちょっと心配です。

どうか無事でありますように

theme : 地震・天災・自然災害
genre : ニュース

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
