05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の今頃

現場に戻って7ヶ月が過ぎました。


なので、去年の今頃は,現場とは違う仕事のオフでした。

ちょっとややこしいのだけど,前の仕事はパート勤務でも仕事があるのは年間の4月から12月までで、仕事がある日は朝早く7時ぐらいから夜8時ぐらいまで週1もしくは週2ぐらいの間隔で行ってました。もちろん、同じ仕事をする中には生活費を自分で稼がないといけない人もいたので,そう言う人は週5ぐらい入っていたかな。


現場に戻った今は,当然診療時間に合わせて働くわけで,前の仕事みたいにオフの期間はないので、月収0円になることはないかな。しかもスタッフ同士でお休みを調整出来るのは良いことだし,原則的には日曜祝日はお休みだし。




去年の今頃は、まさか今の職場で働く事なんてあまり考えていなかったのにね。

人生とは良くも悪くも不思議ですよね。



まだ娘も小学生だったし、今の私の状態は想像できなかっただろうね。




常勤ではないのに,連日仕事にはいると、精神的にヘトヘトになって,疲れちゃうときもある。

まさに昨日がそう言う状態だったのだけど,ちょっと持ち直してきました。



週末は,仕事はお休みだけど、年度末に向けて引き継ぎ等もあって、ちょっと忙しい週末です。

上手にスイッチを切り替えてやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

theme : 医療業界
genre : 就職・お仕事

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。