06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

2011年が始まりました。

我が家では,今日からダーリンが仕事に、明日から私が仕事に行きます。

こども達は,娘が今日から部活に,息子君は塾と学校の補習が始まりました。


年末年始、家族で過ごせるのは良いのだけど,衝突も多かったし,出費もそれなりになりました。


結婚した当初は,家計簿何ぞをつけていましたが,最初の1年ぐらいか2年ぐらいで挫折して,それ以来どんぶり勘定の家計です

先月ナースの友人で,旦那さんが開業医のファミリーと久々に会いました。息子君中3で1人の3人家族です。
某有名中学校に通っているので息子君と旦那さんはお昼はお弁当を持って行ってるらしいのですが、月々の食費だけで●万円だというのでしました。



夜食はレパートリーを増やそうと,宅配の食材やさんに頼んでいるとかで,それも割高なようです。



私「結構使うんだね~」
とは言ってみたものの、我が家が食費をいくら使っているのかさっぱり分からず...しかも我が家は4人家族。時々外食もあるし,コンビニも御用達だし



と言うわけで、inとoutがそんなにかちかちになると、耐えられない性格なのでoutだけ分かればいいかなと大まか家計簿をつけてみることにしました。


3日坊主にならないように,昨日から始めてみました。

元旦や2日はお財布の中身あんまり変わらなかったんだもん.特に食費においては。
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。