05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



歓送迎会

この季節に、歓送迎会ってちょっと不思議な気もしますが。



私が最近就職したクリニックは、人の出入りが結構あって、年に一度のお食事会と重ねて?催されたようです。


多分私が一番新参者で、私が入った後に既に2人が退職。


そして、9月にも1人退職








なので、当然人不足になるのは目に見えていて、



院長は、明日面接があるみたいです。





ちょっと前にも面接していたんだけど、その方は、すぐには働ける状況にないらしく。


なんだか各々の事情があるので、私も今のところは、まだ新参者でいられます。






すでに2ヶ月目に突入したので、ちゃんとスキルアップ出来るようにしたいものです。


ちょっとお疲れの日もあるし、ドジばかりの日もあるけど、めげないでやっていきます。

theme : お仕事
genre : 就職・お仕事

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
