11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧友の娘さん

この夏休み、高校時代からの友人のお嬢さんが、友人の実家に帰省しています。

いつもは、家族揃ってだったり、母娘だったりなのですが、今年はお嬢さんが中1になったことと、両親が、こちらに来れない事情が出来てしまい。。。


その事情は、たぶん、肉親以外で一番把握しているのは、私かもしれません。


いずれにしても、そのお嬢さんと我が娘は同じ学年であることもあって、母親同士が旧知の仲であることもあって、今回の帰省中も私が2人を連れて一寸だけ遊びに行く予定です。と言っても、私もお盆休みが終わって通常モードの仕事が再開されるので、遠くに出かけることは一寸難しいかな?







友人が仕事を探して、再就職したのと似たような時期に、私も奮起して開業医で働き始めて


双方の母達に「仕事は、慣れた?」と聞かれました。


基本的にはしっかり者なのだけど、一寸天然の入っている私なので

色々やらかしてます

ただ、事務的な粗相で済んでいるというか?周りのスタッフがかなりフォローしてくれて今があるように思います。



医療の世界はチームワークが大切ですよね。

私もチームに貢献できるようにしたいと思います。
スポンサーサイト

theme : こんなわたしたち
genre : 結婚・家庭生活

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。