05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



理由

仕事を始めた理由


いくつかある。


3月まで働いていた1つの仕事が無くなって、私のお小遣いが減ったから。

このまま臨床に戻らなかったら、化石ナースになりそうだったから。

受験生息子と夏休み毎日顔を合わせていたら、喧嘩が続きそうだったし、彼が希望の高校に行けない場合も考えて資金は必要だと思ったから。


つい他の事に気を取られてしまいそうで、気分転換をしたかったから。


自分の目標を、医療の中に見つけたかったから。



どうしても欲しいモノがあって、お金で手に入れられるモノではないけど、もしもそれを手に入れることが出来たとき、お金は有った方が良いと思ったから。


色んな事を考えて、なんとか約1ヶ月ほどになる。


転職後の初任給も頂いた(パートなので時間給で、一寸中途半端だけど)。


今後、私はどういうスタイルで働いていこうか?そして、今まで楽しんできた趣味をどのように継続していこうか?


仕事の事をもう少し、真剣に取り組みながら、余裕を持てるようになれたらいいな。

theme : 心の持ち方
genre : 心と身体

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
