05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もうすぐ誕生日のあなたへ

もう何年も前、私はあなたに恋をしていました。

同じ教室の中で、目であなたを追っていた。

同じクラスになって何ヶ月かしたときに、自己紹介カードのようなモノを書いて欲しいと言ったら、何の迷いもなく書いて返事をくれたよね。


その中に何が書いてあったか、私の記憶に残るのは、季節の中では冬が好き、情緒があるからと書かれていたこと。
好きな音楽はビートルズだったよね?




卒業してからも、不定期で間隔が何年という単位で空いても、結婚しても、時々連絡を取っていたよね。


お互いが親になっても。



私は、あなたの誕生日を知ってるけど、あなたは私の誕生日を知らないよね?たぶん。


私が芸術系に興味を示すようになって、良き理解者として話を聞いてくれるそんな存在です。


学生の時思っていた「恋」心は、今は全くなくなってしまったけど、好きであることに変わりはなく、尊敬もしてるし、大切な友人だよ。





毎年、誕生日が近づくとバースディメールを必ず送る私です。たまに気まぐれでプレゼントも贈るのだけど、数年前そのプレゼントでちょっとした騒ぎになっちゃったから、控えていて、今年はそのほとぼりも多少冷めただろうから、また送りました。


私に対する評価は、その時々で違うのだけど、あなたの言葉を大切に心にとめておきます。
ありがとう。

まるでお父さんのようです。

同級生なのに。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 恋愛

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
