06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



復活

しばらくお休みしていた臨床の仕事に復活することが決定しました。

この背景にはいろいろあって・・・

まず3月に前の仕事を辞めなくてはならなくなり(その前から少し雲行きが怪しかったので、そんなに大きなダメージはなく)

それから、いつか現場に戻らなければ、このまま化石ナースになりそうだった。


高校時代からの妹的友人が、旦那さんの調子が悪くて働かなくてはならなくなり、彼女が介護系を選択したことに触発され



そして、こども達の学費等ももう少し余裕を持って貯めたい気分になったなどなど・・・






さらに。。。

会いたい人が遠くにいる。



今まで持っていたお金だけでは、それを叶えるには、ちょっと・・・・
今後減る可能性があまりにもあるし、自分の精神衛生上、ちゃんと自分の稼ぎで会いに行きたい。




会えるかどうかは二の次なんだけどね。



会った時に、ちゃんと認めてもらえる位置にいたいから、その努力もしたいしね。




実際の仕事は、もう少し先だけど。


願いを少しでも叶えるために、前に向かいます。

theme : ナースのお仕事
genre : 就職・お仕事

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
