10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


デジパー

急に、美容院に行きたくなって

実は、5,6年前に通っていた美容院は、超破格値のお値打ち美容院だったのだけど、2年ぐらい前にちょっと経営方針が変わって、値段がやや

それで、あんまり大きく髪型を変えていなかったので、前髪だけ友人に頼んでカットしてもらったり、染めてた。
でも、その友人も仕事の関係で忙しくて簡単に頼めなくて、この頃は染めるのは、自分か娘に依頼。
カットやパーマは、頼んでいた友人の友人という床屋さんに依頼してた。(もちろん有料)




私の髪は、かなり量があってコシもあって、パーマがかかりにくく、かかるとクルクルのおばさんパーマになったりするので、それがいやだったので、緩くパーマをお願いして・・・そうするとすぐ取れちゃうって言う状態。



どうしても、やりたい髪型があって、一か八かを新しい美容院で挑戦してみることに。



新しい美容院は、候補がいくつかあって。


ご近所のV(ここは徒歩数分)、友人Kちゃんが行くZ(イケメン美容師がいると言うんだけど、行くのに15~20分かな)、前仕事で一緒だったTさんと一緒に行ったお店で勧められたS(アロマケイのヘッドスパがある。30分)



前の美容院や、床屋さんにはデジタルパーマの機械はないと言ってたし。



とりあえず、相談も兼ねて、近いし、別の用事で行ったことのあるVへ。


「希望する髪型はデジタルパーマでしか出来ません。値段は高くなるけど、長持ちするし、痛みも少ないし、遊べる」

デジパー~か・・・これはきっと予算オーバーだけど、やってみようかな。



というわけで、デジパー初体験。
頭が途中ですごく熱くなって、美容師さんに「熱いです」と訴えた私です。


さて、どのくらい持つのかな。
スポンサーサイト

theme : 美容室 ヘアサロン
genre : ファッション・ブランド

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
