10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



陶芸教室

陶器・薔薇
陶芸教室に月に2回行ってます。
この頃行く度に入れ替わりで新しい生徒さんがやってきます。

前からいる方々が休んでいたりするので、1日の生徒の数はあまり変わらないのだけどね。


陶芸に行き始めて6ヶ月目になりました。つい昨日から始めたような気もします。

粘土を扱う工芸はあまり得意でなかったのだけど、アートクレイシルバーをはじめて、銀以外の粘土も良いかなぁと思って、陶器でアクセサリーを作りたいと思うようになりました。


一般的に陶芸というと、器をイメージするみたいだけど、私はごくたまにしか器は作らないかな。


今もオブジェを製作中。


粘土をいじってるときは、筆を持っているときとは、ちょっと違う感じで、これもまた良いんですよ。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
