05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


特別な人

私にとって特別な人がいる。


例えば、ダーリン、子ども、親・・・

それから、大切な友人達、先生・・・・


色んな出会いをして、かけがえのない存在になっている。
彼らに出会わなければ、今の私はいないと思う。



時々、想いが一方通行になる事がある。とても哀しくて辛いことだけど、人間関係の中ではあり得ること。


時間に追われて、会いたくても会えない事もあるし、距離的に難しいことだってある。

私は心の距離が大切なんだって思ってる。




この頃雨が多くて、主婦としては嬉しくない。

仕事が1つオフなこともあって、精神的にそれが良かったり、悪かったりする。

向き合わなければならない問題も抱えている。

特別な人たちがいるから、私は支えられているし、マイナスにも向かっていけるような気がしてる。





慌てて動くと転ぶから、ゆっくり進んでいきたいと思う。
きっと大切な人たちは、分かってくれるはず。
スポンサーサイト

theme : 心の持ち方
genre : 心と身体

こんばんは~

私が常に思うことは
「無理なく!楽しく!」です
そうそう・・・
慌てて進むと転ぶからゆっくり進むのが
良いと思います
マイペースが一番!
人生ゆっくりゆっくりでも良いと思います

ピッピさんへ

ありがとうございます。

私は、いつも周りの人に恵まれて支えられていることを感じます。

無理しないで細々とやっていきます。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
