06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


余韻

今日から4月。
こども達は、まだ春休みですが実質新学期が始まっています。


私は、旅行から帰ってきてから、ちょっと多忙な毎日でした。
来年度(今年度からちょっと延期)に予定されるある会の幹事も引き受けていたし、帰省している友人達と立て続けにあったり。。。


何処に出かけても、ちょっとだけ旅行の事もちょっとずつ語ったり、思い出していました。



旅行先は、東京を通過したり、滞在もあったので、時間のあったときには国立新美術館の「ルノワール展」もみてきました。


もしも、また今度東京に行ったとして、友人には約束すれば会えるのでしょうけど、美術館で話したご夫婦や、ちょっと高齢のご姉妹とは、二度と会うことは難しいと思います。
私は、偶然という出会いも大切だと思います。

友人達とは、学校という共通の場で昔、出会ったのですがこれもある意味偶然です。

彼らは、私の一生の宝物です。名古屋からは東京方面は、近いようで遠いのでなかなか会えないのですけど、また会いたいと思ってます。


今回の短い時間ではあったけど、2人の友人に有意義な楽しくて素敵な時間をもらったことをとても感謝しています。


そして、かれらに色んな偶然の上で会えたことがとても幸せです。
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

偶然の出会い

お帰りなさい
偶然の上で会えたって事は
凄いことですね~
お友達とも素敵な時間を過ごすことが出来た
ようで良い思い出になりましたね~
貴重な時間を大事に過ごすということも
大事なように思います。
私も東京に行くと友達にも会いたい
孫にも会いたい娘にも会いたい
自分の買い物もしたい・・・
どれを優先するか・・・
今回は久しぶりに友達を優先して
良い時間が過ごせました。

ピッピさんへ

東京は、面白いところですよね。
遊ぶには飽きないところだと思います。
暮らしてみたいような気分にもなりましたが、旅先と思うのと住まいと思うのはまた違うのだろうとも感じました。

友人と素敵な時間を過ごせて本当に幸せでした。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
