11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラフト・クリエイター

リボン

先週、娘が「卒業式にリボン・タイをつけたい」というので、1日だけのために買うのもなんだし、生地は沢山有るし、ちょうど卒業式に着るつもりだった服に合うチェック柄があったので、リボンをチクチク作りました。

まっさらな生地の状態と、出来上がったリボンの状態のイメージが合わないと嫌だったので3種類作成し、娘が一番気に入ったモノを使いました。
残り2つのうち、1つは、娘の仲良しのNちゃんにプレゼント。彼女も卒業式の日に使ってくれました。



実は、少しだけ、トールペイントをお休みしています。

今度の春で10年目に突入したトールペイントなんですけども、私の心の中で、疑問の声が湧いてきて、その意見は間違ってもいないと思うのですが、このまま続けるにも躊躇してしまって、それなら、いっそのこと落ち着くまでお休みしようと言う事になったわけです。


絵画(油絵)やら、陶芸やら、美術に関することは他でも続けているし、テニスにもお天気と相談しながら続けているので、トールペイント以外のことは大きな変化は私の中ではないのですけどね。



小さな環境の変化も、もちろんあるのだけど、それ自体は、別にどうって事のないようなものなので、この春休みには、ほどほどの気分転換をして、答えを慌てないで探してこようと思っています。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。