08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気力

12月はあまり好きではないです。

理由は、なんだか忙しいから・・・

それに、世の中掃除ブームになるから。

私何を隠そう、掃除が大嫌いなんです。


連日予定が詰まっている上に、やらねばならない状態に追い詰められると、精神的に参ってきて。。。


今年は、まだ仕事も残っているので、あんまりのんびりしきれません。

結構芯がしっかりしたタイプではあるけど、身体は正直で疲労がたまるとさすがにダウンです。


子供達がいると、気力だけでもナントカしなきゃって思うので無理に動いたりするのだけど。




今日、娘のお稽古事のお迎えのついでに、近所の友人の所に行くことになっていて。

ぎりぎりまで迷っていました。


でも、ほんの15分ぐらい話すだけだからと、気力だけで寄ったのだけど、友人母娘と私達母娘
話している内に、辛かった体調が嘘のように良くなりました。







theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
