09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心に良いこと

私の契約バイトは12月で一応期間が切れます。数ヶ月お休みで、その間に契約を更新するかどうか決めるのですが。。。

来期どうするか、同じバイト仲間と一緒に考え中です。


同じバイト仲間の中で、腹の探り合いなんかもあって、少し嫌な感じが漂う時もあります。


要は、バイトメンバーの中には、必ずしも自分と相性が合う人ばかりではないと言う事なのです。
仕事というのはそういう物かもしれませんね。

気の合う友人も、仕事を続けるかどうか迷ってます。


彼女はよく「心に良いことを続けていたら、幸せな気分になるけど。この仕事、一部どうしても、心にマイナスダメージを与える」



マイナスダメージの原因は、私もよく知ってることなので、それをどう回避するか、あるいは無視するか、解決策をそれぞれが考えなくてはならないところです。

私にとっても、それはマイナスのことだけど、私の場合は極力関与を避けるようにしてます。


私にとっては、仕事外のところで気分転換をすることが、結構心によいことなので、今のところ両立できているのかもしれません。
スポンサーサイト

theme : アルバイト
genre : 就職・お仕事

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。