09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うすうす気づく?

実は昨日の記事。。。途中でした。

編集することも可能だったのだけど、途中なのもそれはそれで良いかなと。


なぜ途中になったかというと、ダーリンがやってきたからです。
基本、ブログ更新は一人のんびりとやってるのだけど、昨夜はお風呂上がりのダーリンが。

私がブログをやっていることは、公言してないのだけど、たぶん、うすうす知っていることでしょう。
ま、何でも良いんですけど。



ところで、昨日の続きですが、祖母や母とはちょっと離れた塗る趣味、最初は手芸の一環でもアートの一環でも捉えられるトールペイント。。。かれこれ9年になりますね。でも、ちょっと熱が冷めてきてるのが現状です。

油絵やアクリル画の、美術に近い分野に足を踏み入れたことが良くも悪くも私のトール熱を冷めさせたことに影響があると言っても過言ではない。ミイラがミイラ取りになったような心境もあります。
私の場合、往々にしてそういうことは多いので、答えは急がないでのんびりと両方をやっていきたいなと思っています。ときどき編み物や縫い物もしながら。


そして、今私は、新しい分野にも少し興味を持ち始めています。


決して得意分野ではなく、これもたぶん工芸というか美術系になるのでしょうね。

子供のころ、決して好きではなかった分野に(絵もそうなんですけど)敢えてやってみたくなるこの心境って不思議です。


きっと人との出会いが、私を変えていっているのかもしれませんね。
ただ、お稽古事に資金はつきものなので、そして母親としての私の役割と両立できるかも大きな課題であるので、その辺りを吟味して、前に進んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
