05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悲しいこと

飼っていたインコが死んでしまいました。



理由は不明。

朝は元気だったはずなのに、私が出先から帰ってきたらカゴの中で死んでいたのです。


一番思い当たるのは、この頃活発にカゴから出たがって、カゴの入り口を自分で開けたりしていたのです。それに失敗してクビを挟んだのではないかと思われます。


でも、真相は不明で、何かこのところ、私は本当に予定外のことばかりが多くて、びっくりだらけです。

少し心落ち着けたいなと思います。

theme : インコだぁーい好き
genre : ペット

かわいそう

娘さんの修学旅行も延期
可愛がっていたインコちゃんも
亡くなったんですか~
わぁ~ショックね~
何年生きましたか?
朝は元気だったということは・・・
何だろう??
気になるね~かわいそう!

ピッピさんへ

色んな事を総合的に捉えると、娘の修学旅行中でなくて、よかったのかもしれません。
インコは1年半ぐらいの命でした。普通10年ぐらいと言われていたので、ショックです。
何か病気だったのかもしれないけど、原因不明・・・です。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
