10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



準備期間

数年前に、高校時代の担任だった人が退官し、その時・・・その担任M先生が担任をしたクラスの合同クラス会がありました。

幸か不幸か、私はM先生は3年間ずっと担任をしてもらっていたので、どのクラスにも関わっていて言い出しっぺの幹事の補佐を余儀なくされました。

幹事とも比較的仲のよい距離にいたので、協力して当たり前でもあります。

今その幹事は、仕事の都合で海外で、来年度辺りには帰国してくるようなのですが・・・
今度は、卒業○周年という同窓会を企画構想しているようです。


当然、日本にいるメンバーがある程度補佐。私の学校は普通科ともう1つ科があるのだけど、普通科以外の方の科を除いても450人ほど同窓生がいます。
卒業アルバムを見ても「誰?」って言う人もいるし・・・部活の関係だけで知ってる人もいます。


今は準備期間・・・
一体どれだけの人が、キャッチできるのか把握しきれません。

幹事一人では大変だろうから、みんなで協力・・・あれ!どっかの政治家みたいになってます。

theme : 一人言
genre : 学校・教育

大掛かりですね~

合同クラス会となると大掛かりで
準備も大変そうですが・・・
楽しみで良いですね~
私は地元離れて随分なるので
殆どクラス会には出席したことないです

ピッピさんへ

そうですね。
かなり大変だと思うし、出席しても大人数だと、自分のポジションを何処にするか考えちゃいますよね。
私は、補佐係を可能な限りしたいと思います。
楽しみにしています。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
