10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


男友達

今日は、友人の誕生日です。

でも、この友人には高校を卒業してから会っていません。

学生時代、彼は部員で、私はマネージャーでした。お互いにふざけ合ったりしてたけど、たぶん重い恋愛感情は持ったことはないと思ってます。

進学校だったのに、珍しくちょっと突っ張った感じ(といっても、そんな無茶なツッパリではなかったと思う)のその友人は、見かけによらず、気が小さいところもあって新しい世界に入ることが苦手のようでした。私は、JK時代も怖いモノ知らずで、男の子のように(男勝りで)サバサバ、てきぱきな人でしたから、高2の時に同じクラスになって、彼が私の近くにやってきて

「このクラス、知ってるヤツが、お前しかいない」としゅんとやってきたのが昨日のことのようです。


高3の時は、私が理系で彼は文系だったから、部活以外で話すことも少なくなり、それぞれがそれぞれの進路のことで頭がいっぱいで、結局彼が関東の方の大学に進学してからは会ってないんじゃないかな?



もうお互いが結婚して家庭があって、それでも共通の友人がちゃんと高2の同じクラスの中にお互いにいるから、数年前からで連絡出来るようになって、よかったよ。


たぶん、共通の友人達は、私と彼の男女以上というか仲間意識というか、そういう関係をちゃんと理解してるんだろうね。

まだ具体的に再会できる日は決まっていないけど、近いうちに会いましょう。

楽しみにしてます。
スポンサーサイト

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
