05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真っ黒ね

先日、ご近所のおばさまに

「しばらく見ないうちに真っ黒になったわね」と言われました。

が理由です。

前にあったのが地元の花火の時で、その時既に私は真っ黒でしたが、暗くてわからなかったのだと思います。


本当は、紫外線対策をして、日焼けしないようにした方が良いのでしょうけど



面倒だし、何かを着用するのは暑いから苦手なんです。



「健康的で良いじゃない」と

言ってくれる方もいますが


冬になったら、私の肌はどうなるのか不安です。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

真っ黒か~(^^;)

私はある年齢から、なるべく日焼けしないようにしています。
でも日焼け止めクリームや帽子は苦手。
長袖も暑いからパス~。
だから日傘と通常のお化粧で。
mizukiさんは毎年テニスで日焼けしていて
大丈夫なのなら、お肌が強いのでは?

kayokoさんへ

テニスは毎年やっていたけど、今まではインドアだったんだよね。今年からちょっと気が変わって、インドアもアウトドアもやるようになって・・・

たぶん南の島の出身のような肌だから大丈夫だと思うけどね~
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
