11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み惚け

私の夏休み中の仕事は、ランダムで

定期的に行ってるバイトは、休む申請をしていたのですが、人手が足りないこともあってか一部却下されちゃいました。

たぶん、事務の担当者が忘れていたんだと思いますが、私自身も夏休み中全部仕事が無くなると、金欠病になるし、仕事の内容や動きも忘れちゃうそうなので、行けるところは家族と調整していくことにしました。


それにしても・・・

ある店に入って子供達に好きなメニューを選ばせる。
私は、確かお値打ちランチがあったはずと、メニューを探したのだけどない


夏休みだと、お得なメニューはないのか


なんてことはない。


日曜日だった。


子供達が多いファミレス。夏休みと土日とさほど変わらない。父親がいるところ、いないところ色々だし

私の頭の中は、ちょっと曜日感覚が狂ってます



theme : ある日のできごと
genre : 育児

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
