09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ストレス解消の1つはおしゃべり・・・

昨日自分で作ったレアチーズケーキを近所の友人宅に届ける。
友人のお嬢さんは、我が家に時々トールに来るのだけど、彼女はチーズ系はあまり得意ではなくて
息子と同じ年のT君や弟のY君は食べるとか・・・

気分が滅入っていたので、意図的に明るい洋服を選ぶ。

友人宅にはショッキングピンクのミニスカート

通常ではそんな色は選ばないと思うのだけど、私の場合は違和感がないと勝手に思ってる。




今日は・・・




とあるところにお出かけ予定。




に「良いんじゃない?勝負服来ていけば~でしょ、やっぱり」

「確かにだけどカットソーだし、デザインは全然派手じゃないから、勝負服とは言い難いけど」

「いいんだって~で」

赤と言ってもホント色んな赤がありますが~トマトスパイスのような赤


赤のイメージは、情熱、血液、怒りなどでしょうか?

我が家にある「RED」という色の本によれば・・・


落ち込みに打ち勝ちたいときに。


って


なかに書いてある言葉の一部


「あなたが必要としているものを 
     赤は知っています。」




スポンサーサイト

theme : こころ
genre : 心と身体

こんばんは~

ストレス解消の一つ「お喋り」確かに言えますね~
私も友達とお喋りして発散して来ましたよ~
ちょっと意味深なことですね~~
勝負色「赤」ね~
赤って気持ちがぱーーと明るくなるんじゃないかなぁ~~
今回は娘のことで心配かけましたが
ようやく落ち着きましたので大丈夫です。
ありがとうございました。

ピッピさんへ

生きていく上で良いこともあれば、悪いこともありますよね。

嫌なことも乗り越えていくから強くなれるのでしょうね・・・

私もちょっと思うことがあったのですが、ちょっと吹っ切れてきました。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
