06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


精神面を鍛える

久々にに行ってきました。

ずっと不調だったのに、少し間が空いたら、元に戻って私らしいプレイが出来るようになっていました。

仕事のことや家庭のこと、その他もろもろ、忘れてスポーツに集中する時間があるというのはやっぱしあわせなんだと思います。

メンバーは年齢幅がかなり有ってアラサーから80代後半までいるんですが、その時の顔合わせで無理なくできる楽しいテニスを心がけています。

夏休みになったので空いているコートは小学生の超上手な子供達が練習しています。
好きだから練習するのだけど、それだけでは強くなれません。



コートの中では、自分とペアの相手だけしかいないので


敵相手の動きも、自分の見方の動きも冷静に判断しなくてはいけないし

それに、お互いがミスをすることだって有るから、寛容にならないといけない時もあります。



負けても次に繋げられるように



出来る限り、続けていきたいと思います。



私は・・・たぶん・・・このテニスというスポーツが性に合っているようです。

決して強いわけではありませんが、



楽しめることが一番だと思ってます。


どんなスポーツもそうだよね。


スポンサーサイト

theme : テニス
genre : スポーツ

やっぱり

スポーツはいいですよね!
私も早くテニス再開したいわぁ。
以前通っていたスクールには託児があるのだけど、1歳からなの。
来年の1月からスタートしたいなと考えてます(^^)

こんばんは~

私はスポーツ音痴なのでだめなんですが
何でも楽しむって事が一番かも・・・
健康にも良いし・・・楽しい
何よりだわ♪
これからも頑張ってください

ネームキルト大集合しました

kayokoさんへ

無理なく始められたらいいですよね?
育児も大切ですし、自分の時間も欲しい物ね。

ピッピさんへ

そうですね。
楽しくなければ、どんなことも嫌ですよね。

スポーツも手芸も、何でも楽しんで続けていきたいですね。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
