11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



晴れていたなら

昨夜、ウインブルドンの男子決勝を途中まで見ていました。
本当は、最後まで見たかったのだけど、睡魔に勝てず、第3セットまで


今朝、結果を見て・・・ちょっと複雑な心境に。どちらが勝っても本当におかしくない良い試合だったと思います。

でも、勝敗が必ずつくわけで、「優勝」という栄光を手に入れることが出来るのは1人なので。




今日は、晴れたらに行くつもりでしたが、あいにくの

たまっている仕事を、片付けるには良い空白の時間が出来ました。じゃあ、やったら?って感じですけど



なかなかやる気になりません。困ったモノです。


今週は「面談週」でもあります。

子供達の学校の・・・夏休みが近づいてきています。特別大きな計画もしていなくて、私自身も気ままにのんびり出来る時間も欲しいので夏は製作活動に少し時間を当てたいと思います。

theme : テニス
genre : スポーツ

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
