08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



動くぬいぐるみ

チワワ子犬

友人の所のチワワが5月に出産したのでその子犬を見てきました。親犬がチョコレート色と黒だったので、生まれてきた2匹がそれぞれの色でした。

元々ブリーダーではないけど、多頭飼いをしているお宅なのでが複数走って賑やかでした。

私、も大好きなのですけど、今の我が家ではとてもじゃないけど飼えないの。友人宅のチチワ君達ももう譲り先は決まっていて、1匹はご近所の知人のお宅に行くそうです。もう一匹も友人の親戚宅に行くようで



もうしばらくは、友人の所にいるけど・・・親犬のチワワたちと癒しの時間を楽しませてもらいました。



そうそう、画像で抱っこしているのは、私です。

theme : チワワ
genre : ペット

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
