11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


爆誕

同じ絵画教室に、高校生の女の子達がいて、一緒になる時は・・・賑やかだし

彼女たちはちょっと個性的でもあるけど、とても可愛い存在です。

そのうちの一人が、モブログをしており、アドレスを聞いてときどき見せてもらってます。

学校のことや部活のことがメインですが、自分が高校の頃って、あぁだったのかぁ~なんて思ったり、逆にそのことは違ったネタで恋バナを暴露していたかも


昨日、そのSちゃんの誕生日でした。

メアドも知っていたので「誕生日おめでとう」メールをしたところ・・・昨日のモブログは「爆誕」って


この頃の日本語難しいです。



実は先日、高校時代の友人に相談があって、電話したんです。(メールだと面倒だったし、即答が欲しかったから)


実に1時間ぐらい・・・学生の時って、私達こんなに話しただろうか?って


卒業した今も、お互いに全然違う職種で、会うのも数年に1度ぐらいの間隔なのに

の向こうには何年も前と変わらない友人がいることにとてもうれしさを感じました。


仕事が不規則で、もしかしたら、私よりハードでストレス抱えてるんじゃないかって、ちょっと心配になったのだけど、



「ほら、私はナースだから・・・私で良ければ役に立つことがあるかもよ」


なんて言えるから。




会いたくなったら会いに行くから



スポンサーサイト

theme : 高校生日記
genre : モブログ

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
