07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



過去の事実

先日、学生時代の友人達と久々にあった。

片方は、海外旅行も一緒に行った親友とも呼べる友人Rなのだけど、最近体調が宜しくないようで顔色も今イチ、食欲も今イチで・・・ちょっと心配。


もう一人の友人Mとは10年とまでは行かないけど、久しぶり~
だった。


なんと言っても同じクラスで3年も机を並べてるから、それぞれの性格はある程度把握してる。

近況はそれぞれ変わったけどね。

Mは、まだ数年前に結婚して、旦那様と2人、幸せそうで「太っちゃったぁ~」なんて



でも、その前の彼とは10年近くつきあっていて色々苦労したらしい。


共通の友人のBの話も出てきて、彼女の過去の話があからさまに

私はBから部分的に恋バナを聞いていたから知ってることもあったけど、その相手が判明して
(私も知ってる人だったから)超びっくり



「もう時効だよね」って言えるかもしれないけど、でも過去の事実って伏せておいた方が良いことだってたくさんあるって感じたりして


人生色々、男も女も色々

そんな歌があったよね~


theme : 男と女
genre : 恋愛

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
