09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



連立方程式

息子君、いつのまにやら中2。

私の身長を昨年抜いて、毎日成長しております。

この間、中間テストがあって、普段「数学と英語はまだ出来る」と豪語している私の所に問題用紙を持ってきました。

仕事で疲れてるんですけど~

仕方がない・・・


加減法より、代入法で良いですかぁ???


あらま、やっぱむかしとったナントカで、数学は満点いけそうです。



でも正直なところ思うのです。連立方程式、いくら出来ても人生の役に立ってないよなぁ~

看護や介護にそれ使いませんが。


もちろん医療にもいらないよね。



頭の体操に過ぎない。中学の時は必死で勉強したんだけどね


息子君、私と違うのは、他の同級生の点数などは一切気にならないところです。
私は負けず嫌いでいつも気にしていました。


私の卵子から生まれたのに・・・やっぱ違いますね。ちょっと面白いって思います。


theme : 中学生のママ
genre : 育児

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
