11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カフェイン中毒

この頃、ちょっぴし、睡眠不足で・・・ナースの友人は処方された精神安定剤を半分飲んだと言ってました。

睡眠不足の原因は「仕事」なのですが、コレは、私も関わっているので、彼女の気持ちは良くわかる。


私もこの頃、気になることが重なって睡眠不足になるというか(すぐ寝付くのでそういう勘はないけど)ちょっとだけ「梅酒」をロックで飲むようになりました。


は暑い日にグイ~って飲むと美味しいのだけど、苦みが若干苦手です。

その点梅酒は、甘くてジュースみたいだから。



飲む量も限られているので、全く酔う感覚もなく




で、朝残っていることも全くないのだけど。





朝は、必ずと言って良いほどコーヒータイムがあるのに、家族の都合などで、それをしないとすっきりしません。


今朝がまさにそうでした。

だんだん熱くなってきてホットよりも冷たいモノが良いとダーリンが言うので、彼はコーヒーではなく果汁100%のジュースで、私も同様に・・・




そうしたら、何かすっきりしなくて、何だかペースダウンしちゃいました。


幸いなことに、歯医者の予約を忘れていなかったことが正解だったけど。



さて、少しカフェインを口にして頼まれた用事を済ませてこようと思います。
スポンサーサイト

theme : 毎日の暮らし
genre : ライフ

私もかも・・・

一日何倍くらい飲むんですか?
私は3杯くらいです
冷たいものより夏でもやっぱりホットHCですが
mizuikiさんもですか?
私もカフェイン中毒かなぁ~

ピッピさんへ

もし、家でずっとトールなどの手仕事をしていたら、5~6杯は飲むと思います。ブラックは苦手なのでミルク入れて。
私は夏になると、アイスになるのでおなかの調子と相談しながらになります。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
