09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パン屋のメレンゲ

メレンゲ

先生が名古屋に来たときに、来年秋以降に作品展を行う計画があって・・・友人達と「栄」をふらふらしていたときに、パン屋のショーウィンドウに、このメレンゲが山のように積んであって、を引きました。

生クリームみたいに見えるけど、固くって・・・味は綿菓子を固くしたような感じでした。だからとても甘いの。



友人のうちの一人は、勤務先が近いらしいのだけど「こんな所にパン屋さんがあるなんて知らなかった」と言ってました。



このメレンゲの種類が3種類ぐらいあったのだけど、それぞれが好きなメレンゲとパンを買って満足して帰路につきました。




私自身は、今色んな事に迷いなどを生じていて、良い状態ではないのだけど、トールに関しては、迷いながらも続けていこうと思ってるんだよね。

絵画の教室と並行していると、やっぱり絵画の先生の批判などもどうしてもに入るから、辛いなぁと思うときも実際あり。




でも、迷ったときに・・・ゆっくり考えることにする。

自分は何がしたいのかなって・・・・何が好きだったのかなって。
スポンサーサイト

theme : テレビで紹介された商品・話題の商品
genre : テレビ・ラジオ

悩んでいるんですか~

色々迷っているんですか~
そういう時もありますよ~
そうね~迷ったときには行動しないで現状維持が
良いのかもしれません
人生色々♪女も色々です
止まない雨はないと言いますから・・・
今悩んでいることももう少ししたら
何だぁ~って・・・思うときが来るかもしれませんよ
人生の先輩より

ピッピさんへ

ありがとうございます。まぁ、悩んでも迷っても、最終的には自分で決めるしか無いときもありますからね。

ちょっと足踏み状態ですが、それでも一応考えて進めるときが来ると思います
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
