05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


探し物

「作風とこだわり」は少し休憩して・・・今日は日常の話



ある書類を作成するために必要なモノがあって、それは、ついこの間、机の上にあり、私の中で「大事なモノ」という認識だったのに、いざ使おうとすると、それが見あたらない。


探しても探しても出てこない。

そう言うことが私には多すぎる。


書類の期限が有ったので、どうしても、今日見つけたい。




探し物をしていると、不思議なモノで、前に探していたモノが出てきて「アレ、こんな所にあった」という副産物が顔を出してちょっと嬉しいのだけど・・・でも肝心なモノが出てこない。





結局の所、同じ引き出しを何度も繰り返し開けて、下の方に隠れていただけと言う結末だったりする。

今日はそんな日だった。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

私もあります

そうそう・・・いざ使おうと思うと出てこないこと!
私もありますよ~
なるべく使ったものは同じ場所にしまうように
していますが・・・ついつい場所を変えたりすると
もうだめです。
探し物をしていると前に見つからなかったものが
出てきたりmizukiさんもそういうことあるんだぁ~
って何だかホットしています
mizukiさんしっかりしているような感じに思えるから・・

ピッピさんへ

私のイメージですか???
確かにみんなにしっかり者と言われますが、かなりドジです。
よく言うのだけど、「しっかり者」だけのイメージはあくまでも表面なんですよ。
Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
