07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



作風とこだわり(その1)

昨日焼いたケーキを持って絵画教室、行ってきました。

オーナー、先生、我が娘なども含めて全部で11人になりました。
土曜日のクラスは、中高生が中心の若いクラスです。私は、どちらかというと彼女たちの母世代かも???

受験生は、なんか・・・テンションが
でした・・・・

ちょっとばかり不安になってしまった私でした。




ところで、話は変わるのですが、トールのある友人がトールの先生で一部通信講座などを行っている先生がいてそれを受講しています。


ブロとももいれば、身近な友人もいるのだけど、私自身は、この通信講座はあまり魅力を感じていません。理由は、名古屋という比較的トールには恵まれた環境で、通信じゃなくても直で習えるし、セミナーも受けられるから。

通信で小さな誤解から大きな誤解まで有った話しも知ってるから(続く)

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

Secret

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
